2013-07-19 20:51 | カテゴリ:わんことおでかけ
いいお天気  が続きますね~。
いいお天気っていうより、暑い? 暑すぎ!? 
洗濯物はと~ってもよく乾くので気持ちいいんですけどね

さて、今日は前回の続きです 

美味しいステーキの店『North』を出て、車でしばらく走って
道路の左手にこの看板を見つけたら左折です! 見逃しやすいので注意です!!

7_19a.jpg

その後だんだん森の中に入っていくような道を走っていくと・・・

7_19b.jpg

この後森の中の細い道をランプに誘導されながら走ります

7_19c.jpg

山小屋風のお店が見えて、視界が一気に広がります 

7_19e.jpg

7_19d.jpg

着いたところは、コーヒーハウス 正直村

テラス席と湖畔の外席は、わんこ連れでもOK 

7_19f.jpg

7_19g.jpg

7_19h.jpg

聖湖から吹く風がとっても気持ちよくて、緑がいっぱい 
市内よりかなり気温が低くて涼しかったです 

7_19i.jpg

こちらではケーキセットをいただきました 

7_19j2.jpg 7_19j1.jpg

水が増水していてカモさんたちが水辺で遊んでいました。

7_19k.jpg

逃げられちゃったね、バティ 

7_19l.jpg

とっても残念そうにカモを見送るバティです 

7_19m.jpg

すごく涼しくて、いい景色で、緑がいっぱいで!
ほんとうに気持ちのいい時間を過ごしました 

バティもすごくいい顔をしていましたよ 
写真をい~っぱい撮ってきたので、次回はバティの可愛い写真集ですよ~

親ばか間違いなしの更新になりますが、次回もお付合いお願いしま~す 

        blogram ブログランキングに参加しています。
           楽しかったね~、バティ♪
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/806-38c6702c