2013-07-16 09:03 | カテゴリ:わんことおでかけ
3連休が、なんやかんやであっという間に終わってしまいました。
今日からまた普通の日々が始まりますね。

連休中はずっと楽しみにしていたリナ・ムーンさんのライブに行ったり

※リナ・ムーンさんのご主人、サンフッレッチェ広島の高萩選手!
  日本代表選出おめでとうございま~す 
  ライブの入場退場時、1時間近くも会場入り口で来客にずっと挨拶されていて
  かっこよくてとっても優しそうな感じのいい方でした。
  それにも感激してしまいました

それからそれから、とーさんは初めて行く八町座で映画を観たり、
そしてそして、バティと久しぶりの遠出をしたりして楽しく過ごしておりました 

7_17a.jpg

連休初日、久々にがっちりお出かけ仕度をして車に乗ったバティさん。
どこに行くか気になるよね~ 

バティさん着用の服は、防蚊仕様の布で縫った服なんですよ~ 
・・・と言うことは、虫がいるかもしれない場所だよね~ 

あっ! 防蚊仕様の服RecoHouseショップで購入できますよ~、ぜひ 

・・・で、とりあえずお昼ごはんを食べましょうってことで行ったのがこちら

7_17b.jpg

戸河内インターを降りて車で5分も走らないうちにある ステーキハウス North

7_17c.jpg

この店は、普通に店内わんこOK!!

7_17d.jpg

入り口近くの席に座ったので奥のほうはどんな感じかわからなかったのですが
かなり広かったです。 ドラムセットが置いてあったので、ライブとかあるのかな~?

ヨットや登山やカヌー?の色々な道具が、あちらこちらに飾ってあって
無造作に置いてあるんだけどそれが何だかいい感じに乱雑で
わんこと入っても緊張せずにいられる感じです。

そして注文したのは、ステーキランチ! 
サラダ、スープ付きで、飲み物とパンorライスが選べます。

7_17e.jpg

このお肉が美味しかったです~ 
写真にありますが美味しいわさびが付いていて、しっかり味付けしてあるステーキに
このわさびをちょっとつけて食べると、また美味

7_17f.jpg

バティはいつものバティバッグでいい子にしています。
ちょっと待ってて! お店の人が嬉しいことを言われてたから・・・ 

しばらくして持って来てくださったのが、わんこ用のステーキ

7_17g.jpg

ちっちゃい一口サイズのお肉です! これサービスなんですよ  
バティさんもパクパク食べていました。 バティ、よかったね 

美味しいお肉でお腹もいっぱいになったところで、次の場所に移動しましょう!

7_17h.jpg

バティが防蚊用の服を着てるってことは・・・ さぁどこでしょう~ 

7_17i.jpg

お店を出てしばらく走ると、戸河内花街道という立て看板があって
道路の両側にず~~っと紫陽花の花が!    
広島市内よりかなり涼しいんでしょうね~。 まだまだきれいに咲いていました 

そんな紫陽花に感激しながらドライブして着いた所はこんな所です。

7_17j.jpg

どこかわかりましたか~   

ここの話はまた次回です。 お楽しみに~!

        blogram ブログランキングに参加しています。
     久しぶりの遠出を楽しんだバティとかーさんに!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/805-aeeea318