2013-07-14 23:05 | カテゴリ:にぃちゃん
今日はこちらに行ってきました 

      7_14a.jpg

なぜって、ひょんなご縁から
リナ・ムーンさんのバックバンドを naco がさせていただくことになって

その上ライブの一部と二部の間に時間をもらってにぃちゃんが歌えることになって!!

そりゃ~行くでしょ~ 

7_14b.jpg

もう、楽しくって楽しくって、いまだ興奮さめやらないかーさんです。

今回はお出掛けの報告予定でしたが、気持ちの整理をしてまた今度アップします!

リナさんの歌も、にぃちゃん達の時間も、とっても楽しかった~

        blogram ブログランキングに参加しています。
     こんな楽しい時間をすごせて、色々な方に感謝です!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/804-156e0693