2013-07-12 23:14 | カテゴリ:かーさんの色々
今日はにぃちゃんからの頼まれごとで、かーさんいそがしくしております。
パソコンがそちらでフル稼働のため、スマホからの投稿です。

画面がちっちゃくってやりにくっ
視力の衰えを痛感します
仕事でも趣味でもパソコンを使うし、読書も好きだし、テレビも好きだし、
目を使うことばかりしてきたな〜って思います。

でも、どれもやめられないんですよね。

そんなことを書いてる内にもうこんな時間。

明日はと〜っても久しぶりに、バティとちょっと遠出をしてきます。
すご〜く楽しみ
また報告しますね。

今日は写真もなく、すみません。
もう少しパソコンと格闘しま〜す!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/803-b215d711