2013-07-09 19:18 | カテゴリ:バティの日常
今日はRecoHouseのショップ情報から!
ただいま浴衣、好評発売中
ご購入くださったラムちゃんのママが写真を送ってくださいました 

7_9a.jpg 

まだまだ他にも可愛い浴衣やカッコイイ浴衣がありますよ~ 
今年の夏はわんちゃんの浴衣姿っていかがですか?

ショップはこちらから ⇒ 手作り犬服ショップ Reco House



暑いですね~ 
今日の午前中クーラーなしで頑張ってみましたけど、汗だくになりました 

暑さで興奮しているのか、午前中のバティさんは外の声や車の音に
やたらバウバウしていました。
外で足音や車の音がするたびに、玄関まで走って行ったり、帰って来たり
暑い中大騒ぎをしていたせいか、午後はずっとお休みされています 

7_9b.jpg

可愛い寝顔です 

7_9c.jpg

7_9d.jpg

わんこの寝顔や寝姿って可愛くて、ついつい写真撮ってしまいませんか?
あっちからこっちから、パシャパシャやっていると・・・起しちゃいました 

7_9e.jpg

いえ・・・ご用は全くありません・・・です
お部屋も涼しいし、もう邪魔しませんので、どうぞ寝てください 

7_9f.jpg

どうぞ、かえるちゃん  とごゆっくり 

        blogram ブログランキングに参加しています。
         わんこの寝顔って癒されます~
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/802-9f092193