2013-07-07 19:38 | カテゴリ:バティの日常
今日は七夕ですね。
さっきまで土砂降りだったり晴れ間が見えたりの繰り返しで
変な天気のバティ宅地方。

・・・が、その話の前にバティさんがと~っても挙動不審

7_7a.jpg

バティさん、今日は何をしたのかな~ 
ちょっとこっちに向いてみなさいっ!

 7_7b1.jpg   7_7b2.jpg

も~!! 粉だらけじゃないの~ 

かーさんが鳥のから揚げをした後のから揚げ粉を捨てたゴミ袋に
ちょっと目を離した隙に顔を突っ込んじゃったみたいです・・・ 
ほんのちょっとの間なんで食べてはないと思いますが、顔が粉だらけです。
かーさんが台所に戻ってきたら、ダーッと逃走して、その後が1枚目の写真です。
前足もベトベトになってましたよ 

ほんと~に、油断も隙もない奴です   気をつけなくっちゃ!!

ねっ、バティさん 

7_7c.jpg

そうだね。 雨すごかったね~
雨粒が大きくていきなりダーッて降って、すごい勢いだったよね。
もう今日はこれでやむのかな~?

7_7d.jpg

ほんとだ。 雲がきれてちょっとだけ空が見えてるね。
今日は彦星と織姫の年に一度のデートの日だもんね
このまま晴れて星が見えるといいね~ 

このブログを書いている間に、空はこんなになりました。

7_7e.jpg

見えるといいね

        blogram ブログランキングに参加しています。
       そろそろ梅雨明けの予感がしてるバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/801-f9b0274f