2013-07-05 22:39 | カテゴリ:バティの日常
ここ最近雨模様で蒸し暑くて、今日はいい天気でホントに暑くて・・・。
どうやっても毎日暑いですね。

7月ですもんね~。 夏ですもんね~。

7_5a.jpg

そうだね、暑そうだよね  顔に寝癖もついてるし 

ってことで、バティさん夏バージョンに変身しました  
では、トリミング後恒例の びふぉ~&あふた~ です 

7_5b1.jpg 7_5b2.jpg

7_5c1.jpg 7_5c2.jpg

7_5d1.jpg

7_5d2.jpg

えっ?? うなぎ?    いえいえバティですよね

ほんとはカットする前の長さのバティも好きなんだけど、暑そうだったからね。
サッパリしてとっても身軽になったよね。

かーさんはカットしたての足がまんまるくなってて好きなんだよね~。

7_5e.jpg

7_5f.jpg

とーさんとばぁちゃんは絶賛だよね。 
カットした後いつも思うんだけど、
バティってこんなに足が長かったっけ? 目がこんなに大きかったっけ?
耳がこんなに大きかったっけ? そしてバティって顔ちっちゃかったんだね~

毎回 毎回 すごく変身するので、帰ってきた時に玄関を開けるのが楽しみです

バティの夏バージョンに合わせて(?)かーさんも髪を短くしてみました

いや~、髪が短いって楽です、軽いです 
そういえば、ばぁちゃんも短くしてたな~、にぃちゃんも短かったな~。
とーさんは元々短いし、夏はショートがいいよね

        blogram ブログランキングに参加しています。
        一家そろって夏バージョンのバティ宅に!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/800-cb462692