2013-07-02 12:04 | カテゴリ:バティの日常
今日テレビを見ながらのんびり過ごしていると、バティの姿が見えません。
こんな時はだいたい、台所に行ってゴソゴソと何かをしているか
ここにいるんですよね~ 

7_2a.jpg

多分我が家で一番涼しい場所なんでしょうね。 
どこに行ったんだろ~と廊下を覗くと、ここでぼ~っとしてることがよくあります

7_2b.jpg

のそのそとほふく前進をしながら冷たい場所に移動して体勢を変えてます。
そしてその内脱力して眠くなってきます 

7_2d.jpg

わんこも眠くなるとむにゃむにゃするんですよね~ 
ここで子守唄なんて歌ってあげると、バティはすぐ寝ちゃいます 

7_2e.jpg

この行き倒れっぽいバティさん、面白くて好きなんですよね~ 

7_2f.jpg

なんだかコロンってしてて、面白くないですか 

昨日の夜はかーさんが2階に上がったときにはバティもとーさんも夢の中でした。

7_2g.jpg

寝る前はクーラーが効いてるから、くっついても暑くないのかな~?
とーさんの背中にぴったりくっついて寝るバティさん。

7_2h.jpg

くっついたまま、くつろぎまくりのバティです 

とーさんは、こんなにくっついて寝てることなんて気づいてないんだろうな~。
こんなに可愛いのにな~ 

7_2i.jpg

とーさんにくっついて、どんな夢を見てるのかな

バティ、とーさんにつぶされないようにね 

        blogram ブログランキングに参加しています。
        夜中中コロコロと寝返りをうつとーさんを、
     上手に避けながらもくっついて寝ているバティに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/799-2559ba00