2013-06-30 22:37 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
今日で6月は終わりですね。
梅雨の雨もちょっと一息してる感じで夏を感じています。
かーさんの仕事も昨日まで。忙しかったな~ 

明日から休み~!! 満喫しなくっちゃ ・・・ 
でもその前に、じゅうたんや色々夏仕様にしていかなくちゃ~
休みとはいっても(普段からちゃんとしないから)当分忙しいかーさんです。


昨日スーパーで真っ白いとうもろこしを見かけたので買ってみました。
実が柔らかくて、甘くて、美味しかったです 

そして、とうもろこしが大好きなのはこの方 

6_30a.jpg

 ぺーちゃんの大好きな、とうもろこしの皮とひげだよ~

6_30b.jpg

どうぞ食べてください

6_30c.jpg

美味しい~?? いい音でいい食べっぷりだね 

6_30d.jpg

ぺーちゃん、目がマジになっちゃってるよ~ 

6_30e.jpg

ほんと~?  ぺーちゃんが喜んで食べてくれて良かった

6_30f.jpg

ペタスは毎日、胃の中に毛玉がたまるのを防止するために
マンゴーやパインやパパイヤなどのドライフルーツを食べています。
でも、この袋を手に取ると、横から必死にダッシュで近寄ってくるのは・・・

6_30g.jpg

バティのじゃないんだけどな~。 
いつもは寄ってくるペタスですが、とうもろこしの方が今は大事みたい 
バティはいつもちょっとだけおすそ分けをもらうんだよね 

6_30h.jpg
 
バティはドライフルーツ大好きだよね。
じゃぁ、ちっちゃくちぎったのをあげるね 

6_30i.jpg

6_30j.jpg

6_30k.jpg

ぺーちゃんは、ひたすら食べ続けてるね~。
とうもろこしの皮って、ペタスにはすご~く美味しいんだろうね 

6_30l.jpg

ペーちゃんは美味しそうに食べてるけど、あれは草だからね~ 

6_30m.jpg

ペタスの食べるものを何でも食べたがる、食いしん坊なバティ。
これは無理だよね~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
 とってもうらやましそうにペタスの食べっぷりを見ているバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/798-9aa5638f