2013-06-28 21:32 | カテゴリ:バティの日常
6月もあと少しで終わりですね~。
かーさんの仕事も残り明日半日でお休みに入ります。
今週はめっちゃ忙しいです。今日も一日フル回転で働いてきました

だから、仕事から帰ったらとりあえず休憩 
コーヒータイムです 

バティ~  バティもおやつ食べますか ? 

6_28a.jpg

右足をひょいって上げて、バティの『いります!』『いただきます』のポーズ。

じゃぁね~、どっちの手に入ってるかわかる 

6_28c.jpg

え~!? ほんとに~? ほんとにここにあるの~?

6_28d.jpg

手にあごを乗せて、ウンウンってアピール 
それじゃぁバティも、おやつどうぞ 

6_28e.jpg

おやつをゲットしたら、なぜかかーさんのスカートの上に移動。
かーさんがティータイムをしている横で、バティなんだか楽しそう

6_28f.jpg

バティ、いいお顔を写真に撮るから、こっち向いてくださいな 

6_28g.jpg

食べてるときは意地でもこっちに向いてくれないよね~ 
いいですよ、かーさんが移動して前から写真を撮りますよ

6_28h.jpg

だって、あんまり美味しそうに食べるから・・・

それにしてもバティさん、かーさんのスカートにボロボロこぼさないでくださいね 

        blogram ブログランキングに参加しています。
           うちに帰ってほっと一息。
     バティと一緒で一段とくつろげるひとときです

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/797-2d1b41d5