2013-06-25 20:46 | カテゴリ:バティの日常
土曜日にカープの応援に行き・・・負けました
日曜日にサンフレッチェの応援行き・・・負けました

はぁ~  2日続けて残念でした

でも、広島って野球もサッカーも地元チームがあって、嬉しいです。
くじけずに応援しますよ~ 

ちなみに野球とサッカーでは、サッカーの方が好きかな


さて、前回の続きのかーさんの実家です

バティは実家に行ってもとっても自由に動き回っています。
トイレもちゃんと準備してもらって、ちゃんとそこで出来るんですよ

そしてばばちゃんのことも大好きで、いっぱいばばちゃんと触れ合います。

6_25a.jpg

6_25b2.jpg 6_25b1.jpg

到着して顔を見たとたんに、挨拶する~とジタバタして
おやつをもらったり、お手をしてアピールしたり、写真をとってもらったり 
その後もばばちゃんにつきまとっています 

6_25c.jpg

バティ~、そこで何してるの?

6_25d.jpg

6_25e.jpg

こんな仲良し(多分)なバティとばばちゃんですが・・・ 

6_25f.jpg

わんこ大好きなばばちゃんは、バティを抱っこしたいんですよ~。
そして、お泊りしている間に、何度もこんな光景を見ることになります 

6_25g.jpg

なぜか時々突然にばばちゃんにガウガウし始めるバティ。
あんなに仲良くしてたのに、訳がわかりません 
でも、噛み付くことがないのはわかっているので、ばばちゃんも負けてはいません

6_25h.jpg

なんだかすごい光景ですが、
こんな顔をしながらもバティはばばちゃんの側を離れないんですよね~。
ひとしきりガウガウしたら、大人しく寄り添ってたりして
ほんとにいったいどういう気持ちなんでしょう

バティはばばちゃんが嫌いなのかな~

6_25i.jpg

ばばちゃんの言うとおり、バティの気持ちはよーわからんわ

        blogram ブログランキングに参加しています。
    実家が近くにあって、迎えてくれる人がいるって幸せだな~って
     しみじみ思うかーさん&よーわからんバティです

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/796-1428acce