2013-06-23 12:52 | カテゴリ:バティの日常
今日23日はスーパームーンといって、月が最も地球に近い満月が見れるらしい。
何%か大きくて、明るさも増すんですって!! 見たいな~。
日本は午後8:32らしいけど、お天気どうかな~

昨日とーさんと月を見上げて、今日は月が大きいねって話したんですよ。
今日はサンフレッチェの応援に行くので、帰りに見れたらいいな~


さて、前回も書いたように、バティとかーさんは仕事を サボって 休みをもらって
実家にお泊りで行ってきました。

久しぶりのばばちゃん家であちらこちら探検したり、
バティグッズの入れてある袋に鼻を突っ込んだりしていたバティが・・・

6_23a.jpg

あ~、それどこに行ったかと思ってたけど、こっちに置いといたんだよね~ 

6_23b.jpg

あら、かーさんと遊んでくださるんですか   
バティからなんて、簡単に取れますよ~ !!
持ってはくるけど、ボールをくわえたら放さないバティから、
無理矢理ボールを取っては投げ、また持ってきて、それを取っては投げのくり返し・・・

6_23c.jpg

バティはやっぱりバティバッグの中で休憩するんですよね~。 落ち着くのかしら?

6_23d.jpg

バティの休憩中、のんびりテレビを見たり本を読んだりしていたかーさん。
充電済みでまたまたボールを見つけたバティが、テーブルの下から誘ってきます。
ってことで、家事の心配のない実家(甘え放題です )なので
ただただバティと遊びまくりです

6_23e.jpg

元は100均のツルンツルンのボールでしたが、歯を立てて開いた穴から
くわえれば空気が抜け、投げれば丸く復活するという、
最高にくわえやすいコンディションのボールを見つけてきました。

そしてまた、奪い取っては投げ、持ってきては奪い取り投げる ・・・・・

ボールを持って戻ってこないな~と思ったら、行き倒れて寝てました 

6_23f.jpg

なんだか笑っているように 見えるんですよね。
いい夢でも見ているんですかね~ 

そして夕方、平日なのでとーさんは仕事。
バティ&かーさんは自力で公共交通機関で帰宅です。
バティバッグの中を整えて、帰り支度を始めていると、わかるんでしょうね。

6_23g.jpg

バッグに入ったつもり?なのか、この状態でかーさんの動きを目で追ってきます
絶対に置いて帰ったりしないからっ   ほんとに可愛い奴です 

実家編、まだ続きますよ~。 次回は実家その2 ばばちゃんと です 

        blogram ブログランキングに参加しています。
       いつかは実家まで車を運転して行きたいな~ ☆
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/795-b3960777