2013-06-21 21:41 | カテゴリ:バティの日常
お久しぶりの定期更新だったりします
いつ更新するかもわからないのに、遊びに来てくださったみなさん!
ありがとうございました

カメラ、無事帰ってきました 
チョチョッとお掃除をしたら完了かと思っていたんですが、
こんなものも一緒に帰ってきました

6_21a.jpg

結局原因は修理受付ではわからないってことでした。
部品の交換って・・・なぜあんなことになったんでしょう  謎です 

帰ってきたカメラを持って、さっそく実家に遊びに帰ってきました 

6_21b.jpg

残念ながら外は雨
ばばちゃんにつかまったバティはそのままにしておいて
ばばちゃん家の周りのちっちゃなジャングルのような庭を撮影してきました
まずは、今の時期とってもきれいに咲いてる色々な種類の紫陽花から。

6_21c1.jpg 6_21c2.jpg

6_21c3.jpg 6_21c4.jpg

6_21c5.jpg 6_21c6.jpg

紫陽花って大好き
ついでに実家にあった草花を撮ってきました 

6_21d1.jpg 6_21d2.jpg

6_21d3.jpg 6_21d4.jpg 

6_21d5.jpg 6_21d6.jpg

6_21d7.jpg 6_21d8.jpg

ばばちゃん(母)は花を育てたりする庭しごとが好きなんですよね~。
私には全く受け継がれていませんが・・・  

6_21e1.jpg 6_21e2.jpg

6_21e3.jpg 6_21e4.jpg

6_21e5.jpg 6_21e6.jpg

6_21e7.jpg 6_21e8.jpg

ゴーヤ、ブルーベリー、黄トマト、キウイ、柿、色々な物がなっていました。
柿は秋が楽しみ~、いっぱい実をつけていましたよ
そしてキティちゃん   最近の虫除けは可愛いんですね

6_21f.jpg

バティもかーさんも、の~んびい実家を満喫してきました 

        blogram ブログランキングに参加しています。
     傘をさしながら、復活したカメラを楽しんできました
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/794-0e4bdb32