2013-06-08 19:34 | カテゴリ:バティの日常
カメラまだ戻ってきてません~。
でも、無料で修理できるとの連絡はいただきました・・・。
修理代が高かったら新しいのを買ってくれるととーさんが言ってたので、
ちょっと残念なような、でも気に入ってるカメラなので嬉しいような・・・ 
複雑な心境のかーさんです。

ちなみに今日の写真はスマホカメラの写真です。

さて、昨日の金曜日(7日)から日曜日(9日)まで、
広島市内では『とうかさん』という浴衣祭りが開催されています。

その中の「ゆかたできん祭」というイベントに、
ゆかたでペット写真展っていうのがあって
バティの浴衣姿を応募しました!!

6_8a.jpg

6_8b.jpg

Reco House の先生からお話をいただいて写真を送ったんですが、
あまり告知されてないせいか、知ってるワンコばかりだったような気が・・・ 

他にも色々イベントがあるみたいで、大きなライトや反射板やカメラがあったので
ゆかた撮影会とかあるのかな~?

バティたちの写真は、シャレオの中央広場の柱に展示されていますので、
とうかさんに行かれる方、近くを通られる方、ちょっと見てやってくださいね

それにしても可愛い浴衣のお嬢さんが多いこと。男性も結構見かけましたね。
今年は気温が高く、浴衣でも肌寒くないせいか、市内の浴衣率かなり高いです。
浴衣を着たのなんて、いつのことか忘れちゃいましたよ 


話は変わって、かーさん美味しいものを食べてきました!
広島では1店舗?しかない、名古屋のコメダ珈琲店!!

ここの有名な『シロノワール』が美味しいって聞いていたので、
開店当初から行きたかったんですよ。

6_8c.jpg

真ん中はアイス、外はサクサクのパン?メープルシロップが美味しかった。
アツアツでヒエヒエで、面白かったです 


        blogram ブログランキングに参加しています。
        とうかさんの浴衣姿のお嬢さんたちを見て、
バティと一緒に浴衣を着て行ってみたいな~と思ったかーさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/791-052d3be1