2013-06-04 21:12 | カテゴリ:その他
6_4a.jpg

はい。先週の金曜日のバティです。
お医者さんに行くよ~と出かけたんですが、結構楽しそう
この道は病院に行く時しか歩かないんですけど、関係ないみたい。

片道30分くらいの道なんですけど、全っ然進まないんですよ

6_4b.jpg

あちらこちらに気になるもの満載で、そこら中で全身で突っ張るバティさん 
かーさんが必死に引っぱってもなかなか言うことを聞いてくれません 

6_4c.jpg

やっと進んでくれたかと思ったのに、引き返したり・・・。
もうっ! バティ急いでるんだから行きますよ 

6_4d.jpg

そりゃぁ急ぎますよ!
仕事から帰って、バティのお出掛け準備をして家を出て、
病院の診察時間が終わるまでに間に合わなくちゃいけないんだからっ。
ホントだったら余裕で着くはずなんだよ~。

6_4e.jpg

かーさんは頑張ってますよ。 なかなか進まないのはどうしてだろうね~ 
結局30分の予定が45分くらいかかってやっと到着。

6_4f.jpg

いっぱい歩いて待合室の送風機の前で気持ちよかったね。

先生に、『今日はいっぱいお散歩したし、緊張もしたけー、よう寝るじゃろ~。』
って言われましたが、
先生、バティはちょっと歩いては止まり、もう一度止まり・・・
だから、ほとんど疲れてないんですよ~って言ったら笑われちゃいました 

バティには、病院への道のりも楽しい探検になるようです 

さて、ここでお知らせです。
タイトルにあるように、カメラが・・・ 

6_4g.jpg

ズームいっぱいにすると、こんなゴミ?が写りこむんです。
買った店に持って行くと、メーカーに出して修理になります。と言われました。

店の保障期間だったので、なぜこうなったかによって有料か無料か決まるんですって。
ほっといてもゴミ?はなくならないので、とりあえず見てもらうことにしました。

なので、しばらくの間カメラがなくなっちゃいました 

このブログは基本わんこの写真ブログなので、写真が撮れないとね~ 
カメラが帰ってくるまでしばらくお休み?しようと思います。

気が向いたら更新しますね。
文章だけかもしれませんが、たまにはのぞきに来てみてくださいね 

        blogram ブログランキングに参加しています。
    しばらくしたら帰ってきますので、待っててくださいね~!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/790-74f932dd