2013-06-02 22:09 | カテゴリ:バティの日常
今日もバティ宅地方は雨 
最近週末になると雨が降っているような気がします。

いいお天気だったらバティとお出掛けしたいところがあるんだけどな~。
来週のお天気に期待しましょう。

ではさっそく前回の続き、バティさんに不思議そうに見つめられまして・・・。

     5_28b.jpg

なぜか膝に乗ってきたバティさん。かーさんの腕にあごを乗せて寝ています。
でも、この日は夏のように気温が高かった日。 くっつくと暑いんですよ 

5_28d.jpg

バティさん、暑いでしょ、そこから降りたらどうですか?
かーさん目がかゆいしウルウルしてるけど、もう大丈夫だから。

5_28f.jpg

これから抱っこはしたいけど、お互い暑くて困りますね~ 

ところで先週の金曜日のブログを飛ばしてしまいました

実は金曜日は仕事から帰ってすぐ、バティの病院に行ってきたんですよ。
狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をいただきに。

6_2a.jpg

病院の入り口でちょっと考え込むバティさん。
そうそう、先月混合接種の注射をしにペタスと一緒に来たでしょ 

診察台に上がると耳はなくなるし、ホフク前進で逃げようと必死になるし
看護婦さんの体に駆け上がろうとするし、最後には覚悟して固まっちゃうんですよ。
注射をするときも微動だにせず、無表情。 全く動かなくなっちゃうんです 
でもバティは病院も先生も嫌いじゃないみたいなんですよね~。

この日も頑張って注射やフィラリアの検査を受けたので、
先生からごほうびのおやつをもらってご機嫌で食べてました 

6_2b.jpg

バティのフィラリアのお薬です。
バティは体が小さいから、このタイプが一番小さくて体に負担がないんですって。
今年も上手にご飯と一緒に食べようね 

そして家に帰ってからは、にぃちゃんのお手伝い。

6_2c.jpg

先日大阪まで行って録音してきた、無料配布用の音源のコピーを作っています。

あちらこちらに置いていただくために、かなりな数のコピーがいるらしく
お手伝いをしています。

そんなこんなであっという間に日曜日も終わってしまいました。

最近仕事もすごく忙しくて、一週間があっという間に過ぎちゃいます。
バティと一緒にどこかにのんびり遊びに行きたいな~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
      バティと遊びに行って現実逃避したいかーさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/789-c961fd5b