2013-05-28 23:10 | カテゴリ:バティの日常
一昨日バティ宅地方は梅雨入りしたそうです。
そして、今日はさっそくの雨 
今年は梅雨が長いらしいです・・・。

雨が降っても現在花粉症真っ只中のかーさんは、目の状態が最悪です。
アレルゲンがその辺の雑草だから、避けようがないんですよね。
かゆいし、涙が出るし、目薬をさしてもあまり効果ありません 

目が弱っているのか、パソコンをしててもすぐ疲れちゃいます 

目をこするとよくないので、
(も~、やれんよ~!何とかならんのんかね~!!ってブツブツ言いながら)
ティッシュで目を押さえていると、この子にジ~っと見られていました。



多分バティにしたら、かーさんが何かに怒っているみたいだし、
していることも不思議で不安だったんでしょうね~、
膝に乗ってきて離れなくなってしまいました 

ここで、暑いのに抱っこされてるバティの写真を入れたかったのですが、
アップロード画面が調子悪くてどうしても入りません。
どうしたんでしょうね~?

なので、目もなんだかシパシパするし、今日はこれ以上書くのをあきらめます。

続きはまた次回に  

        blogram ブログランキングに参加しています。
         ほんっとに、花粉症って嫌ですね~。
    でも、涙を流しながらいろいろ頑張ってるかーさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/788-b55914c6