2013-05-26 19:52 | カテゴリ:かーさんの色々
昨日はにぃちゃん達のバンド、naco のライブに行ってきました。

5_26a.jpg

相変わらず楽しそうに演奏するメンバー。
楽しかったです 

動画を撮ってこようとしてたんですが、失敗しました 
1GBのメモリーカードで撮ろうとしたんだけど、残メモリーが足らなくて・・・。
途中調子にのって写真を撮りすぎちゃったみたいです 
撮りたい曲がラストだったので、途中で終了しちゃいました。残念!!!

今日別の用で電気屋さんに行って、たまたま8GBのメモリーを安売りしてたので
買ってしまいましたよ   最近はメモリーカードも安くなりましたね~。


話は変わって、最近行ったランチ。
以前行ってからというもの、しばらくするとまた行きたくなるお店。 『 S.Tons竹 』 さん。

5_26b.jpg

5_26c.jpg

5_26d.jpg

この日もやっぱり美味しかったです

ランチがお手頃価格で、お店の雰囲気がとっても素敵で、大好きなお店です。

5_26e.jpg

ごめんね、バティ 
またどっか行こうね !

        blogram ブログランキングに参加しています。
    色々楽しみながら、ごめんねバティ な、かーさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/786-007bb567