2013-05-24 20:10 | カテゴリ:バティの日常
さっきからず~っとお隣のわんちゃんがワンワン鳴き続けています。
多分まだ1歳になってない子だと思うんだけど・・・。 怒られてます
何が言いたいんでしょうね~?

お隣にわんちゃんが家族になって、しばらくはワンワン聞こえると
バティも一緒になってワンワン言っていましたが、
最近ではほとんどお付き合いすることがなくなりました。
バティがワンワンしてる時には、しっかりお付き合いして怒られてるんですけどね。

そんなバティさん、今日はかーさんの晩ご飯の支度にお付き合いしてます。

5_24a.jpg

バティに何をお手伝いしてもらおうかな~ 
ずっとかーさんにくっついて、あっちに行ったりこっちに来たり 

5_24b.jpg

かーさんの足元で、上を見ながら何かを期待しているバティさん。
そう簡単に落としませんよ

5_24c.jpg

う~ん、確かにバティの好きなキュウリは刻んでる途中に転がって行っちゃうよね。
でもね~ “いつも” じゃないですよ!   時々・・・だから

5_24d.jpg

何も落ちてこないとわかると、台所の入り口で待機しながら
かーさんを見張り続けてます 

できたよ~   お腹すいたからご飯食べちゃおうか  

5_24e.jpg

カメラに近付きすぎだから 

        blogram ブログランキングに参加しています。
        何かを期待しながら上を見続けるバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/785-a9f4b5d0