2013-05-21 23:42 | カテゴリ:バティの日常
最近時々バティが超早起きで、困ります。
今朝も4:30から起きて、かーさんの耳元で「バゥッ、バゥッ」と・・・。
そして、かーさんが相手をしてくれないとわかると、
今度はとーさんの元で「バゥッ」  

大きい声でワンワンではないので、ご近所迷惑にはなりませんが、
とーさんとかーさんはと~っても迷惑ですよ

なんだか去年も暖かくなった頃、同じ事を書いたような・・・。

バティさん、昼寝せずに起きてて、夜暗いうちは 目覚ましが鳴るまでは
寝ていようよ~、お願いだから。

とは言っても、昼間起きててイタズラするのはダメでしょ~ 

今日、かーさんが仕事から帰って2階に上がったら、
いつもは走って階段の近くまで迎えに来てくれるバティが姿を見せません。

嫌~な予感がしつつバティの姿を探すと・・・、
出窓でっひっそりと気配を消しつつ、こちらの様子を伺っていました。

(逆光なので、写真が見えにくくてすみません)
5_21a.jpg

はい、ただいま。 
前前回の記事の時と同様、どうしてバティはそんなに目が泳いでて耳がないの?

5_21b.jpg

いいえ、バティに会いたくて急いで帰ってきたんだよ~。
その構えは、何が言いたいのかな~ 

5_21c.jpg

あのね~、毎度毎度あやまればすむってもんじゃないでしょ~ 
今日は何をしたんだろうと見渡すと、隅の方にビリビリにちぎれた紙が・・・。
今日もゴミ箱をひっくり返して、紙をビリビリにしてみたらしいです

2階には美味しそうなゴミは捨てていないんですけどね~ 

5_21d.jpg

そんな格好で何を言ってるの! 
退屈した時のためにおもちゃがいっぱいあるじゃない。
どーしてゴミ箱あさりをしちゃうかな~ 
バティが一日どんな過ごし方をしているのか見てみたいよ

でも、かーさんの顔を見ていきなりあやまるってことは、
悪いことだってわかってるんだよね、反省してるんだよね、バティ 

5_21e.jpg

絶~対、反省してないでしょ~  

        blogram ブログランキングに参加しています。
     何回怒られても懲りない、いたずら大好きバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/784-5f5e894c