2013-05-19 17:27 | カテゴリ:バティの日常
今日は一日中雨 
バティ、お散歩に行けないね~。

最近はお散歩をするにはとってもいい気候で、気持ちいいですよね。
先日お天気のいい日にカメラを持ってお散歩に行ってきました。

5_19_a.jpg

こらこらバティさん、どこにでも足跡を残そうとするんじゃありません!
そこはこんなにきれいな花が咲いてるんだよ~

5_19b1.jpg 5_19b4.jpg

5_19b3.jpg 5_19b2.jpg

最後の写真は、ミツバチ?が蜜を吸っていましたよ
他にもチョウチョがとまっている写真も撮れました

5_19b5.jpg 5_19b6.jpg

カメラの機能ってすごい!!
マクロ撮影が楽しくって、そこらじゅうで足をとめて写真を撮っていると、
サッサと公園の入り口の階段を登ったバティに呼ばれちゃいました 

5_19c.jpg

あはは  ごめんごめん、だって写真撮るのって面白いんだもん

5_19d.jpg

えっ、そう? じゃぁそっちでも写真を撮りましょう~ 

5_19e1.jpg 5_19l.jpg

5_19f.jpg 5_19g.jpg

5_19h.jpg 5_19i.jpg

5_19j.jpg 5_19k.jpg

色々な花が咲いてて、ほんときれいだね

5_19m.jpg

あれ~、それはただの雑草かと思ったら、・・・なんていう草なんだろうね?

5_19n.jpg

これって子どもの頃によくピーピー鳴らして遊んでたよね~。
山でも海でも遊んで育ったかーさんには、と~っても懐かしいよ 

そんなことを思ったりしながらこの日は1時間弱のお散歩。
バティ、よく歩いたね~、結構いいお天気で暑かったね

5_19o.jpg

いつものように、かーさんがお散歩セットやバティのう○ちの始末をしている間、
玄関でお腹冷却のバティさん。 そんな季節になったよね。

5_19p.jpg

かーさんの写真撮影にお付合いしながらお散歩してくれて、ありがとね
かーさんも楽しかったよ

        blogram ブログランキングに参加しています。
        お散歩も、カメラのマクロ撮影も楽しい~
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/783-bbc9921b