2013-05-17 20:46 | カテゴリ:バティの日常
最近暑いような肌寒いような、着る服に悩む日々が続いているバティ宅地方。
職場では半袖で仕事をしています。 それでも昼間は暑い 

体調を崩さないように気をつけなくっちゃ

かーさんが仕事に復帰して約半月。
最近バティさんが色々なことをしてくれます 

この日はかーさんが台所でご飯の準備をしている間、
台所に全然顔を見せないので、行ってみるとあやしすぎる行動と顔と態度。

5_17a.jpg

バティさん、目が泳いでるし、耳がなくなっちゃってますよ 
・・・で、いったいこれはどういうことでしょうか  
どうしてこんなものが、ここにあるんでしょうね~、バティさん 

5_17b.jpg

だってこんなものゴミ箱から引っ張り出すのは、バティしかいないでしょ 
これは、どうしてこんなところに落ちてて、ビリビリになってるんでしょうねぇ~??

5_17c.jpg

今更テーブルの下に隠れたってダメですよ。
菓子パンが入ってた袋だから、背伸びしてでも欲しい位いい匂いがしましたか?

5_17d.jpg

あたりまえです!! いつもこんなことしちゃダメって言ってるでしょ 

5_17e.jpg

反省するくらい悪いことだってわかってるんだったら、しなきゃいいのに
どうしてもゴミ箱あさりをしちゃうんですよね~。
まぁ、いい匂いの袋を捨ててたかーさんもいけなかったんだよね。
反省ポーズをとりながら、かーさんの様子をそ~っと伺っているバティさん 

5_17f.jpg

かーさんの怒りがちょっとおさまったと見ると、次はひざに乗ってきます。

5_17g.jpg

絶対自分が可愛いって思われる行動を、知っててやってますよね 
こうなると、バティの作戦だってわかっているのに、
まんまとやられてしまうかーさんなんですよね~  

5_17h.jpg

はい。 バティには勝てませんよ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
            やってやった顔のバティと
        わかっていてもやられちゃうかーさんに!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/782-f6cf2461