2013-05-14 20:05 | カテゴリ:バティの日常
今日はまだ連休の出来事を引っぱりますよ~ 

まずは、連休の最初。
とーさんと菓子博に行って、お腹がすいたので一旦人混みを避けて会場の外へ。

どこで食べるか迷いながら歩き、たて看板に引かれて入った『ロクの丘

パルコの近くのビルの階段を3階まで上がったところにあります。

5_14b.jpg

5_14c.jpg

ライスもついて、ボリューム満天でした 

お腹がいっぱいになったところで、平和公園までちょっとお散歩
お天気が良くて暑かったので、平和公園入り口にあるCafe Ponteの店頭で販売してた
これで涼んでみました

5_14a1.jpg 5_14a2.jpg

オレンジジュースはオレンジ3個分を目の前で絞ってくれます

それからフラワーフェスティバルに行った日の昼食。

5_14d1.jpg 5_14d2.jpg

他の日の、買い物に出たついでに行ったランチ。 Papas Mamas

5_14e.jpg

5_14f.jpg

5_14g.jpg

5_14h.jpg

5_14i1.jpg 5_14i2.jpg

お手頃価格でちょっといい気分なランチ

そして、楽しかったAkari Cafe のランチ

5_14k.jpg

バティにもおやつを注文してみました。

5_14j.jpg

なぜかキウィの1切れだけ残してましたけど、美味しそうに食べてましたよ

他にも写真を撮ってないけど、中華を食べたりうどんを食べたり、
トンコツラーメンを食べに行ったり・・・ 

5_14l.jpg

そうなのよ  かーさんもとーさんも育っちゃいましたよ 
育つのは簡単なんだけど、減量はとってもむつかしいんだよね。

連休が終わってからは、食べる量をちょっとだけ控えめで頑張ってます。
ちょっとだけ! 

        blogram ブログランキングに参加しています。
         連休を色々と楽しんだのはいいんだけど
         元に戻るのに何日かかることやら

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/781-1c8e4312