2013-05-12 23:37 | カテゴリ:バティと家族
昨日はカープ観戦に行ってきました・・・・・負けました

5_12a.jpg

ラッキー7の7回の攻撃前に、風船をいつも妹が準備してくれてて飛ばします。

5_12b.jpg

この光景が大好き

カープと言えば、フラワーフェスティバルでこの方を見ましたよ。

5_12c.jpg

ここはマツダのステージの横で、子ども達と一緒に写真を撮ってました。
お天気の良かったこの日、とーさんが、「中の人は暑いじゃろうの~」と
とーさん!! スライリーくんはスライリーくんで、中に人なんて入ってないですよ

子どもの夢を壊してはいけませんっ! もうっ、困ったものです。

マツダのコーナーだったので、こんなものも展示してありました。

5_12d1.jpg 5_12d2.jpg

サンフレッチェの優勝シャーレなど。 すごく近くで見れました。 感激!
今年も優勝争いに参加できるように、頑張ってほしいな 

カープのヘルメットも展示してあったんですが写真撮り忘れちゃいました。
知ってましたか?今年からカープのヘルメットがピカピカに赤く輝いていること
車の塗料と同じものが使われているんですって! ほんときれいですよ。

さて、ここでGWついでにバティさんのお出掛け写真を載せておきましょう。
マリーナホップが、わんこOKの食事の店や、ドッグランができて、
ショップなどもリニューアルしたとTVでやっていたので、行ってきました。

5_12e.jpg

わんこの乗り物とバティの2ショット 
そして新しく出来てたペットショップで色々見た後ドッグランへ。

5_12f.jpg

カメラの後ろにはベンチが置いてあって、これで全景です。
そんなに広くなくて、走り回れるほどではなかったですね。 1時間300円。

でも、この広さなので、小型犬ばかりでバティには良かったかもしれません。
なんだか楽しそうにウロウロしながら、わんこ交流を楽しんでましたよ

5_12g1.jpg 5_12g2.jpg

5_12g3.jpg 5_12g4.jpg

ず~っと、短い尻尾をフリフリでした 

ここで1時間弱楽しんで、食事をしようとわんこOKと聞いていた“Jカフェ”へ。

5_12h.jpg

残念ながら、さすがGW、いっぱいの人で待っている人もいっぱい。
外席は暑すぎるし、仕方なくどこか他の場所で食事をしようということになって
Akari Cafe に行ったんです。おかげでAkariで楽しい時間を過ごせて、良かったです

ここって店の中もわんこOKだったのかな~? 結局確認できず 

後で聞いたんですが、マクドナルドもあって、
海の見えるテラス席が気持ちいいよ~とのこと。 いつか行ってみたいです。

連休中に色々食べたランチ、写真とったので次回見てくださいね~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
        わんこ交流を上手に楽しめたバティに! 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/780-abf6d4fe