2013-05-07 00:10 | カテゴリ:バティの日常
今日から普通の日々が戻ってきました。
とーさん&かーさん、お仕事。 バティ&ペタス、お留守番。 です。
かーさん頑張ってお仕事してくるから、バティいい子にしててね

さて、前回お話したように、とっても嬉しいこともあったバティ宅の連休後半。
今日は簡単にダイジェストで!

連休だからといってお出掛けばかりではなく、とーさんとのんびりお昼寝もしたよね。

5_7a.jpg

広島であった、いぬの写真展を見に行ったり。昨年はねこの写真展だったよね。

5_7b.jpg

色々な種類の色々な表情のいぬの写真があって、すごく可愛かったです
バティもこの顔する~って、おもわず微笑みながら見てました。

そして広島最大のお祭り、ひろしまフラワーフェスティバル

5_7c.jpg

今年の花の塔のデザイン、可愛かったな~。
そして待機中の花ぐるま。これは有名人?が乗ってパレードするんだよね。

5_7d.jpg

花ぐるまの待機中は乗って写真を撮らせてもらえるらしいです。

そして naco の決勝戦の応援に行って、発表を聞いて大騒ぎをして・・・

5_7e.jpg
決勝の3曲のうち2曲が nacoHP トップ下のYouTubeで見ることができます。よろしければ

ライブを見に行った帰りに家族で食事に行って、余韻を楽しんでたので
帰宅が遅くなって、バティ&ペタスの晩ご飯が遅くなってしまって
一緒に並んでご飯を食べたり。

5_7j.jpg

マリーナホップにペット&ペット雑貨のショップとドッグランができて
わんこOKの食事の店もあるっていうので行ってみたり。

5_7f.jpg

Akari Cafe に食事に行って、すご~く嬉しい出来事があったり

5_7g.jpg 

じつはかなり前からブログを通じて交流のあった、
チョコちゃん&チョコママさんに初めて会えたんですよ~

5_7h.jpg 5_7i_20130506235539.jpg

チョコちゃん、いつもブログでお顔を見ているので初対面とは思えなかったな~。
また、どこかでお会いできたら嬉しいな 
チョコママさん! 声を掛けてくださってありがとうございました 

今年の連休は、前半と後半に分かれてて、大きなお出かけはしてないんですけど
バティ宅はなんだかいっぱい色々なことをして、楽しかったです 

ねっ、バティ 

5_7k.jpg

        blogram ブログランキングに参加しています。
            バティの可愛い寝顔に
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/778-3d3f7077