2013-05-03 23:09 | カテゴリ:バティの日常
今日から連休後半に突入!
明日(4日)はにぃちゃん達 naco のFFライブバトル決勝戦 
皆さんにいいお知らせができるといいな~。 皆さん祈っててくださいね 

そうそう、naco が広島の雑誌『Wink』に載りました!(すっごくちっちゃい記事)
買って読むほどでもないので、Wink5月号、105ページの左下の隅っこの方です。
本屋さんででも、ちょこっと立ち読みしてみてください  本屋さんごめんなさいっ
期待のホープって書いてありましたよ~!!

さて、5月からかーさんは仕事に復帰。2日間仕事をしてきました。
家を出るまでは仕事行かずに家でバティとのんびりしたいな~って思うんだけど
仕事があるって、自分の居場所があるって楽しいな~って思いました。
2ヶ月間頑張るぞ~ 

・・・と言いつつも、やっぱり休みは嬉しいものですね
連休後半もいっぱい遊びたいな~とおもっているかーさんです。

そんなバティ宅の連休前半は・・・ 

とりあえず、広島で開催されている『広島菓子博2013』に行ってきて

5_3a1.jpg 5_3a2.jpg

かしなり君やスイーツ姫の写真を撮ったり、人混みにもまれたり

5_3b.jpg

にぃちゃん達 naco の新メンバーが入って初のライブを見に行ったり
(左のキーボードが新メンバーです。詳しくは naco HP をご覧ください)

5_3c.jpg

とーさんのご用にお付合いして、車の窓から風を楽しんだり、

5_3d.jpg

初めて行った川沿いの散歩道の散歩や探検をしてみたり

5_3g.jpg

5_3f1.jpg 5_3f2.jpg

5_3f3.jpg 5_3f4.jpg

川沿いって川からの風が吹いて気持ちいいんだよね。

5_3e.jpg

そしてあまりの可愛らしさに衝動買いしてしまったラーメンを食べたり、
(ちなみに、左がしょうゆラーメン、右が塩ラーメン)

5_3h.jpg

大きなお出かけはないものの、何だか色々して過ごしました。
あっ、ラーメンはインスタントなのに、生めんっぽくて美味しかったですよ。

そして今日から連休後半です。
明日はバティはごめんね、お留守番。 
とーさんとかーさんはにぃちゃんの応援に行きますよ~

5_3i.jpg

4連休だからね   明日お留守番でも、まだ残り2日あるよ  
バティと一緒にどこに遊びに行こうかな~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
         お天気も良さそうだし、人混みを避けて
      バティとどこに遊びに行こうかな~? 悩みます。

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/776-bdf657d8