2013-04-29 02:40 | カテゴリ:バティの日常
連休真っ只中の日曜日ですね。 (段々曜日の感覚がなくなっていく・・・)

バティ宅の連休は、ずっと気になっていた草取りから始まりました

4_28a.jpg 4_28aa.jpg

そうなのよ。気になりながらほっといたら、草って成長早いよね~ 
あっという間に庭中草だらけになっちゃったのよ。

4_28b.jpg

は~い! かーさん頑張るから、バティも付き合って庭で遊んでてね
しゃがんで草を取っていると、目の前の花に蜜蜂がブンブンと

4_28c.jpg

蜜蜂の写真を撮ったりしながら一生懸命草取りをしていると、
周りをウロウロと探検していたバティが見当たらなくなりました。
あれ? バティ~! そこで何してるの!? 

4_28d.jpg

いえ、まだです。 バティは涼しくていい場所見つけたね 

4_28e.jpg

ほんとだね。 じゃぁ、あと少し頑張るから、バティはそこで待っててね 
暑すぎず、時々涼しい風がふいて日陰は気持ちいいもんね。

4_28f.jpg

まぁ  もう退屈してるの? あきるの早かったね~!!
じゃぁこれからぺーちゃんのハウスを洗うから、玄関で待っててもらいましょうか。

4_28g.jpg

ペタスハウスを洗っていると、バティが玄関からウルウルした目で見つめていました。

4_28h.jpg

足を拭いてないから、玄関から上がれず訴えてたみたいです 

バティ、足はふかなくていいんだよ~。 
ペタスハウスが乾くまでに、かーさんはもう一つやりたいことがあるのよ

4_28i.jpg

かーさんのこの日最後のノルマです 
連休なんだから、バティもきれいにならないとね 

4_28j.jpg

いいことあるかもよ~ 
だって連休っていっぱい休みがあるんだもん! 楽しみにしていようね

バティ宅、今のところ連休後半はほとんど予定らしい予定はありません
なので、いつ何があるか、何を思いつくか未知数です 

バティと一緒にどこかに遊びに行きたいな~と、ひそかに思っているかーさんです。
とーさん、よろしくお願いしま~す  

   と言うことで、連休中は更新が不規則になるかもです。
 

        blogram ブログランキングに参加しています。
          いいことあると嬉しいね、バティ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/775-0033db45