2013-04-26 20:54 | カテゴリ:わんことおでかけ
明日から世間はゴールデンウィーク突入ですね

バティ宅、とーさんもかーさんもカレンダー通りのお休みです。
かーさん、5月から2ヶ月またお仕事に行くんですよ 

行きはじめると仕事も楽しくなるんですけどね、
しばらくの間、遊べなくなっちゃいますからね~

それで! ・・・というわけではありませんが、
Reco House の仲間たちで、ドッグカフェ Akari cafe さんに遊びに行ってきました

4_26a.jpg

お店に入る前に近辺をお散歩したんですが、工場?倉庫?のような建物ばかり!
初めて行かれる方! 
工場のような建物ばかりでわかりにくいかもですが、くじけず探してくださいね 

4_26b.jpg

先生と新旧生徒7人&わんこ6ワンで、美味しく楽しくワイワイしてきました

Akari cafe のギャラリースペースでは、今Reco Houseショップを開店しています。

4_26c.jpg

ギャラリースペース右側はrikoricoさんのショップです。
可愛い雑貨がいっぱいでしたよ

4_26d.jpg

Reco Houseショップは、商品をちょこちょこ入れ替えています。
今日、夏らしい可愛い服などちょっと足してきたので、見てくださいね!

そしてお楽しみの今日のランチは、メンチカツとカニクリームコロッケのランチ
ふうちゃんとなつちゃんは、かぼちゃと鳥そぼろの何とか()を食べてましたよ。

4_26e.jpg 4_26e2.jpg

とってもおいしかったです~  お店の雰囲気がとっても居心地よくて
Tamiさんも優しくて、わんこと一緒にくつろげるって、いいですよね。

今日ご一緒した7ワン  まず看板犬のふうちゃん・なつちゃん

4_26g.jpg

4_26f.jpg

ちなみに、なつちゃんのあごの下はふうちゃんの背中です 

ウーロンベティちゃんはカメラを向けると、「ママ~、写真撮ってもらってもいい?」
って感じの、すっごく可愛い表情でママを見つめてました 

4_26h.jpg

そしてちっちゃなちっちゃな、すみれちゃん。

4_26i.jpg

すみれちゃんは、テレビに出演するために歌などの練習中とか!?
いつかテレビ出演をする時には、連絡してね♪ 楽しみにしてるよ~

始めましてのウブちゃん、マロくん。 マロくん家のブログ⇒犬のマロ。

4_26j.jpg

4_26k.jpg

ウブちゃんもマロくんもママ大好き! ウブちゃんはママのお膝から離れず、
マロくんもママの足元から離れず、とっても可愛い子たちでしたよ 

そして最後はバティさん。

4_26l.jpg

相変わらずなつちゃんを追いかけて、ふうちゃんにしつこいって怒られて、
バッグに帰ってきてまたなつちゃんを目で追う・・・ 懲りないね~ 
バティほんとになつちゃんが大好きだよね! でも襲っちゃダメだよ~~ 

ご一緒した皆さん! とっても楽しかったです。 ありがとうございました~
また、どこかに遊びに行きましょうね~!!

Akari cafe は店の飾りや、ちょっとした置物もすごく可愛いものが多いんですよ。
下の写真はコーヒーのシュガーとミルクが入っていたマグカップ

4_26m1.jpg 4_26m2.jpg 4_26m3.jpg

ねっ!可愛いでしょ  見ているだけでも楽しめます。
5月連休は不規則営業のようですので、HPで確認して行かれたほうがいいかも。⇒HP

宇品のみなと公園のすぐ側です。
お散歩ついでに、わんこ連れで美味しい食事はいかがですか?
そしてRecoHouseのわんこ服を手に取ってお買い上げいただけたら嬉しいです 

        blogram ブログランキングに参加しています。
  久しぶりの Akari cafe で楽しかったかーさん&バティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/773-6447bbe0