2013-04-23 18:47 | カテゴリ:バティの日常
雨が降りそうなどんよりしたお天気のバティ宅地方。
バティさんは家でモデルさんをしていらっしゃいます 

4_23a.jpg

かーさんの新作です! 
この前縫った服のエスニック柄の布が中途半端に残ってたんで
ポッケとフードに使ってみました 

4_23b.jpg

ポッケがすご~く大きくなっちゃったし、赤はトレーナーくらいの生地だからね。
でもバティさん、赤がすごくよくお似合いですよ 

この服もなかなか良いですね!! 
あと1枚、裁断だけしてある服があるので、いつかは仕上げなくちゃね。

ところでこのモデルさん、ここ2、3日どんよりと過ごしていたんですよ 

4_23c.jpg

バティさんがどんよりしている理由は・・・ 

4_23d.jpg

そうそう、それなんだよね~
後足をペロペロしすぎて肉球の黒いところが1ヶ所ピンクになっちゃって・・・ 
ペロペロできないように網をかぶせちゃいました 

4_23e.jpg

時々腫れちゃうまでペロペロしちゃうんだよね。
今回は腫れはないけど、気になるんでしょうね、網をしてないとすぐペロペロ。

4_23f.jpg

なんだか暗いね~。
歩くとヒョコヒョコしてて、歩きにくそうだもんね。
でも仕方ないよ~! もうちょっと肉球の色が落ち着くまで我慢してね。

4_23g.jpg

なんだかいつもより一段とよく寝るバティさんです  

今日網をはずしました。 もうペロペロしちゃダメだよ~ 

        blogram ブログランキングに参加しています。
    時々やりすぎてかーさんに網をかぶせられるバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/772-b9c39ccd