2013-04-16 11:10 | カテゴリ:にぃちゃん
今朝は早朝から目覚め、新聞配達のバイクの音に耳をすませていました

先日にぃちゃんたちのバンド “naco” が『2013フラワーフェスティバル』の
バンドコンテスト『ライブバトル』のオーディションに出場したんですよ 

4_16a.jpg

そしてその結果が今日の朝刊で発表だったので、早朝からドキドキでした

4_16b.jpg

結果は!!!
 決勝進出が決定しました~  

43組の中から5組が決勝進出できたんですよ!!
naco のみんな~、よかったね 

決勝は、

5月4日(土) 午後4時50分から
平和大通りの「さくらステージ」


演奏の順番はわかりませんが、1組15分くらいです。
フラワーフェスティバルに行かれる方、お近くの方、
お時間ありましたらちょっと覗いて応援してやってください。

とーさんとかーさんは、会場のどこかでまたドキドキしながら応援しております。
多分パシャパシャ写真を撮りながら 

4_16d

ドラムや大きい音が苦手なバティは、残念ながらお留守番だね 

       blogram ブログランキングに参加しています。
  naco 決勝に残れて本当によかったです! 決勝も頑張れ~!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/770-11eb290e