2013-04-12 17:50 | カテゴリ:バティの日常
今日も朝から肌寒く、
お天気はいいのに家の中に入ると暖房が欲しいくらいのバティ宅地方。

4_12a.jpg

うん、もう少ししたら1階に降りるから、暖房点けてないからね~。
寒いから冬の服に着替えたでしょ 

昨日も寒くてフルフルと震えているバティに、とーさんがひと言!
「犬らしーないね~、なんでそんなに寒がりなんね~?」
ほんとバティは寒がりで暑がりで  過保護に育ててしまいました 

4_12b.jpg

そうだね。 そこは真冬でも陽が当たって暖かいもんね

4_12c.jpg

いつもは1枚目の写真のようにこっちから尻尾が見えるように長くなって寝てるのに、
今日はどっしりとした背中が全部見えますね~ 

4_12d.jpg

窓にぴったりくっついて、顔にも手にも足にも陽が当たって暖かそうだね 

4_12e.jpg

毛も短くなったしね、しっかり日向ぼっこしていてくださいね 

この後1階に降りて、かーさんが膝に毛布を掛けて座っていると
トコトコとかーさんの膝に上がってきて、毛布をホリホリし
ジッとかーさんの顔を見つめるバティさん。

4_12f.jpg

バティを毛布でくるむと、すぐにぐ~ぐ~って いびき が聞こえてきます
最近寒くなったからよく側に来てくれるんだよね

4_12g.jpg

もうじき暖かくなってバティは膝にもきてくれなくなるんですよ~。
今はちょっと寒いけど、こんな時間がかーさんのとっても幸せなひとときです 

       blogram ブログランキングに参加しています。
      わんこってびっくりするくらいよく寝ますよね
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/768-067258ec