2013-04-09 19:38 | カテゴリ:バティの日常
今日のバティさんは、
迷子にならないように?バッチリ名前付きでお散歩に行きました。

4_9a.jpg

桜はもうほぼ葉桜になりつつあります。 もう次の花の時期になってるんですね。

4_9b.jpg

4_9c.jpg

いつもニャンコが日向ぼっこをしている駐車場です。

4_9d.jpg

今日はどこにも姿が見えませんでした 

4_9e.jpg

何となく気になるのか、振り返りながらお散歩を続けます。

今日はとってもいいお天気でしたけど、時々ぴゅ~って風が・・・ 
そのたびに耳を倒して、姿勢を低くして、ストップです 

4_9f.jpg

ちょこちょこ風でストップするし、電柱もチェックするし、
今日のお散歩はなかなか前に進まなかったね 

4_9g.jpg

写真でもわかるように、風のせいで何かが飛んでいるのか、
お散歩から帰ったら足の先の毛が真っ黒になっていました。

かーさんは当分の間、くしゃみが止まりませんでした 
花粉症は辛いね~ 


       blogram ブログランキングに参加しています。
     お散歩の後足を洗ったら、水が真っ黒になりました
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/767-ab4286c4