2013-04-05 09:11 | カテゴリ:わんこ服教室
今週の水曜日、久しぶりにReco Houseで服を縫ってきました

バティの服を縫ったのはいつぶりかな~ 

でも縫い物って楽しいな 
かーさんなかなか縫い物の腕は上達しないんだけど、
何かを縫うのってとっても好きみたいです 

この勢いで昨日は座椅子カバーを縫っちゃいました
バティがいつもこの座椅子の上でホリホリするので、
座面の布がバリバリになっちゃってたんですよ。

4_5a.jpg

座椅子のほうは形に添って縫ったんじゃなくて、
直線縫いで、取り外しが出来るようにホックをつけただけなんで、超簡単
そして優雅に?座っているバティさんの服が、かーさんの新作です

4_5b.jpg

可愛くないですか~?
布の状態で見るより、服になったら何倍も可愛いくなりました。
ワンポイントに、先生とあれでもないこれでもないと選びまくったボタンを付けました。

着用イメージ写真を撮りますよ~

4_5c.jpg

トリミングから帰ってお疲れなのに、ごめんごめん 


4月からAkari cafeさんのギャラリースペースで、
Reco Houseショップの展示販売を行っています 

この服は、同時に2着作ったので、1枚はAkari cafe さんに持って行きます!

これまでネット販売していた服もありますので、手にとってご覧いただけますよ。

ぜひ、おいでくださいね

       blogram ブログランキングに参加しています。
              縫い物って楽し~
    この調子でバティの服が増える・・・かな・・・ 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/765-a7151d55