2013-04-04 18:56 | カテゴリ:バティの日常
4_4a.jpg

7歳のお誕生日おめでとう~  

バティ、産まれてきてくれてありがとう
バティの兄弟姉妹も、元気にお誕生日を迎えているかな~?

これからも、楽しく毎日を過ごそうね 


そしていきなりですが、今日はすっきりサッパリバティです 
今日トリミングに行ってきて、“あふた~”の写真です。

うっかり“びふぉ~”写真を撮り忘れたので、今朝の寝起き写真です 

4_4b.jpg

かーさんの布団の上で、らくだちゃんと寝てました。
くしをとおす前なので、寝癖やら何やらでほんっとにボッサボサでしたね~ 

でも、こんなボッサボサのバティの頭をくくってるのも可愛くて好きなんですよね~。

お誕生日に、ちょっとコンパクトになったヨークシャーテリアのバティです! 

       blogram ブログランキングに参加しています。
   バティはどんな時でも可愛いよ  by 親バカかーさん
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/764-b5f2f97c