2013-03-29 08:15 | カテゴリ:わんこ服教室
今日もとってもいい天気

かーさんは目薬と花粉症の薬が手放せなくなってきました
5月の終わり頃まで長期戦です。
今年は少し症状がきついような気がします 

でも、お散歩は気持ちいいので、火曜日にRecoHousuまで歩いて行きました

3_29a_20130328123007.jpg

鳩がいっぱい遊んでいる川沿いを歩いて・・・
ここはまだ咲き初めだったけど、桜の樹がずっと並んでいて綺麗なんですよ~

3_29b_20130328123007.jpg

こんな可愛いホテルの壁画を見たりしながら・・・

  3_29h1.jpg  3_29h2.jpg

歩道橋を渡ります。
この間はじめて知ったんですが、いつも通る道って
広島市の美化推進区域だったんですって! そんなのがあったんだ 

3_29d_20130328123006.jpg
 
マンホールもカラフルで、これが何の絵かわからなかったんですが
よくよく見たら、折鶴のデザインだったんですね。広島ですもんね 

3_29c_20130328123006.jpg

そしてRecoHouseは、カープの本拠地、Zoom Zoom スタジアム広島の近く!

3_29e_20130328123006.jpg

真ん中の赤い歩道は『Carp Vロード』広島駅から球場への道です。
球場を見ながら歩いていると、こんな可愛いマンホールがいっぱいあります。

3_29f_20130328123006.jpg

3_29g.jpg

ほんとにね
いっぱいいっぱい勝って、
シーズンの終わり頃には優勝争いに参加してたら嬉しいよね。

いろいろなことを思いながら、バティとキョロキョロしながらのんびりお散歩するのは
と~っても楽しいです 

       blogram ブログランキングに参加しています。
    カープ頑張れ! バティ一家は応援してますよ~
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/761-86180199