2013-03-26 18:44 | カテゴリ:わんこ服教室
今日は今年初めての、わんこ服教室RecoHouseに行ってきました~!!
と言っても、服を縫いに行ったのではなく、
来週から始まる『Akari cafe』さんでの、展示販売の打ち合わせに

3_26a.jpg

今日はのんびりお散歩しながら教室まで。
全然誘導しなくても、教室の前の道から玄関に駆け寄って行くバティさん 
ここは住宅街で、教室は外から見たら普通のお宅。
でもちゃんとどの家か覚えてるんですね~! すごいすごい 

迎えてくれたのは、このお嬢さんたち 

3_26b.jpg

ふうちゃん、なっちゃん、お久しぶりだったね~ 
相変わらずバティがなつちゃんを追いかけて、
ふうちゃんにしつこいって怒られて・・・
ふうちゃんの動向を気にしながらも、懲りないバティです  

そして今日は初めましてのお嬢さんにやっと会えたんですよ

3_26c.jpg

以前から噂と写真だけは見てたんだけど、すれ違いでなかなか会えなかったんですよ。
とっても大人しい、ママ大好きなキャバリアのウーロンベティちゃん。
ママが座って服を縫っているすぐ下で、マイベッドに入ってのんびりしてました。

3_26d.jpg

そこにバティバッグを置いて、バティがそ~っとご挨拶をすると、
のんびり寝そべっていたウーロンベティちゃんの前足が・・・。 
しばらく逃げようかと悩んでたけど、やっぱりそこにいることにしたようです。

3_26e.jpg

ほんとに大人しくって、毛並みが柔らかくてツヤツヤで可愛い子でした 
ウーロンベティちゃん、これからもよろしくね~ 

かーさんたちが話し合いをしている間、
バティは時々ウロウロと教室を探検してました。

3_26f.jpg

教室に通い始めの頃には、バティバッグから出られずに、
出ればかーさんを追いかけていたバティ。
1わんで教室内を歩いているだけで褒められるバティさん。 
歩くだけで褒められて、バティは得だね~ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
 数年で、一人歩きが出来るほどたくましく(?)なったバティに!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/760-39d993e6