2013-03-24 16:55 | カテゴリ:バティの日常
久々に明後日はRecoHouseに行ってきます。 とっても楽しみ

RecoHouseは、4月に『 アカリカフェ』さんで展示販売をさせていただく予定です。
今日はその時に使う値札などを作成中。 なかなかいい案が浮かばなくて悩んでます 

なので、気分転換にバティさんとお散歩をしてきました 

お散歩していると、とってもいい香りがしてきましたよ。
いつの間にか金木犀が満開になってたんですね~ 

3_24a.jpg

桜も樹によっては満開だったりします。

3_24c.jpg

バティにも、桜にもピントが合ってない~ 

昨日、道端の花壇の前に寝そべるようにカメラを構えて
何かの花を接写してるおじいちゃんがいらっしゃいました

その気持ちわかります~、寝そべってでも、写真って撮りたいんですよね 

かーさん、さすがに寝そべることはできませんが
片手にバティを抱え、片手にカメラを持って写してる姿は
見ている人にはきっととっても変に見えるのではと思います 

3_24b.jpg

バティを抱えた左手をフルフルさせながら、今日も花とバティ写真を撮りました。

「花とわんこ」写真、みんなやっちゃいますよね~ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
 フルフルする片手で抱えられたバティは、迷惑でしょうね~ 
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/759-dd699d28