2013-03-22 01:16 | カテゴリ:かーさんの色々
3月もあともう少しですね。
かーさん仕事は休みなんですが、年度末の事務と新年度準備に追われ
メチャメチャ忙しくしている職場に時々お手伝いに行ってます。

資料作りがものすごくあって、持ち帰ったりして
職場でも家でも、パソコンにつきっきりの毎日を送っております。
なので、しばらくは簡単更新になると思います。
せっかく来てくださったのにごめんなさい 

そんなかーさんを、パソコンを立ち上げる度に癒してくれるデスクトップ画像。 
もちろんバティさんです 

画像を見て・・・変な人だって思わないでくださいねっ 


3_17f_20130322003637.jpg

どうでしょう 
ついこの間までは、芝生で振り返って微笑むバティだったんですが、
最近この画像に変えてみました 

この、足を投げ出して寝てる姿と、カットしたてのお尻と短い尻尾!
そして肉球・・・この写真大好きなんですよ~ 

にぃちゃんに見せたら、「 良さがわからん。」 と言われてしまいました~ 

いいんです! たまには顔以外の可愛いところも楽しいのっ!
と言うより、かーさんとっても気に入ってるんです! 

皆さんもデスクトップは愛犬、愛猫、愛ペットの可愛い写真ではないですか?

       blogram ブログランキングに参加しています。
  ちなみにiPhoneのロック画面も解除後の画面もバティです
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン   

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/758-989052d6