2013-03-17 16:47 | カテゴリ:バティの日常
今日は日曜日。 ちょっと肌寒いかな。
そろそろバティとドッグランに遊びに行きたいね・・・って話しています。
わん茶坊's がそろそろ開いてるかな~と思ったら、月末からでした。
春の気配を感じると、お出掛けしたくなりますよね 

でも今日は、とっても仕事が忙しいとーさんの休養日。
毎日とーさん帰りが遅いので、たまには?ゆっくりさせてあげないとね 
・・・と言いつつ、先週も同じような写真を載せてたような・・・ 

3_17a.jpg

いえいえ  今日ものんびり寝そべって、テレビを見ているとーさんに乗っかって
とーさんは重いんじゃないですか? 

3_17b.jpg

バティと一緒に過ごすことの少ないとーさん、重くても可愛いバティのためなら
身動きとれなくてもいいみたいですね 

3_17c.jpg

3_17d.jpg

ノビノビしたりしながら、すやすや寝息をたててお昼寝しているバティ。
器用に体勢をかえたりしながら、しっかり乗っかって寝ています 

3_17e.jpg

それにしてもじっくり見るとモサモサしてきたね~。
そろそろトリミングお願いしないといけないね 
~なんて思いながら、頭をなでたりしていると、バティさん起きちゃいました 

3_17g.jpg

やっぱり、近々トリミングをお願いしましょう 

       blogram ブログランキングに参加しています。
           今日ものんびりなバティ宅。
     そろそろバティと一緒にお出掛けしたいな~
           ねっ、とーさん !! 

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/756-a674e264