2013-03-12 18:53 | カテゴリ:バティの日常
今日もと~っても暖かな、いいお天気だったバティ宅地方
ついこの間までダウンを着てたのに、もう着れませんね。
こんなに急に気候が変わっちゃうと、何を着たらいいか悩みますよね!

そしてこんなに暖かだと、育ててもいないのに雑草がグングン育ちます。

そろそろ砂利の間に緑が目立ってきたので、草取りをしました   

その間バティは庭に出て、かーさんにお付き合いをしてもらいましたよ 

3_12a.jpg

バティの場合庭に出ても 『 庭かけ回り~♪ 』 っなんてことはなくて、
ただただひたすらに、庭の点検?探検?をして、
自分の痕跡をあちらこちらに残すことがいそがしいんですよ~! 

3_12b1.jpg 3_12b2.jpg
それは、葉っぱですね。         それはカーポートの留め金ですね。

バティさん、自由に遊んでいいんだけど、久しぶりのお庭はどうですか?

3_12c.jpg
 
特に異常はないと思うんだけど、何か気になりますか?

3_12d1.jpg 3_12d2.jpg

そんなに必死にならなくても・・・。

3_12e.jpg

あら~!? そうですか。 もしかして猫さんの通り道なのかなぁ? 
そこがかなり気になるみたいだったもんね。 

3_12f1.jpg 3_12f2.jpg

そんなに覗き込んで、誰か来ましたか?
この後ひとしきり、短いシッポをフリフリ、ワンワンバウバウ 

3_12g.jpg

バティが2階にいる時も、よく声をかけてくれるご近所さんでした 
歓迎してるんだか、威嚇してるんだか、すごい勢いで吠えまくりです 
あのちぎれるほどのシッポの振り方を見ると、大歓迎なんでしょうね~。

かーさんにはよくわかるけど、よその人はびっくりしちゃうよ 

3_12h.jpg

あっ、は~い
のんびりバティを追いかけて写真を撮ってる場合じゃなかったね~ 

バティが日向ぼっこの間、半日かけてゴミ袋半分になるくらいの草を抜きました 
いっぱい生えてるんだけど、まだちょっと短すぎて抜きにくかったな~。
もう日焼けするんじゃないかっていうくらい、日差しがつよかったです 

そのうち退屈したバティは、玄関付近でウロウロしていましたが
ばぁちゃんが様子を見に来た隙に、家に駆け込んじゃいました。 暑かったしね 

3月でこれだったら、夏ってどんなんだろ~・・・恐いです  
まぁ、このまま気温が上がり続けるわけじゃないですけどね 

       blogram ブログランキングに参加しています。
        久しぶりの庭探検を楽しんだバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/754-1275267c