2013-03-08 19:20 | カテゴリ:バティの日常
昨日の夕方のことです。
とってもいいお天気 で、洗濯物が気持ちよ~く乾いてて
取り込んだ洗濯物を、バティに乗られないように
近付いてくるバティをどけながら、避けながらたたんでいると・・・。

側でウロウロしていたはずのバティがいなくなりました?? どこ~?

     

3_8a.jpg

トンネルハウスの中で、すねてたようです 
バティ~、いい子だから出ておいで~ 
なだめても、呼んでも知らん顔で出てきません。
ど~してそんなところに隠れちゃったの 

3_8b.jpg

洗濯物たたまなきゃいけなかったのよ。 ごめんね
らくだちゃんと遊ぼうよ! 出ておいでよ~。

3_8c.jpg

終わったよ。 あ・そ・び・ま・しょ

3_8d.jpg

もったいぶっていないで、出ておいでよ~ 

やっと出てきたバティさん、かーさんに寄り添って甘えてます 

3_8e.jpg

こんなバティもなかなか可愛いものです 
トンネルハウスに入っちゃうと、
入り口が小さくてなかなか引っ張り出せないんですよ。
自分で出てきてくれるまで、なだめたりおだてたり、ご機嫌をとりまくります

3_8f.jpg

ごめんねバティ、いっぱい遊ぼうね~

       blogram ブログランキングに参加しています。
  バティのすねた顔も、なかなか可愛いくて好きなんですよ 
         やっぱり、親バカですね  

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/752-307cc53e