2008-12-23 12:32 | カテゴリ:わんこ服教室
今朝カウンターを見ると2000を超えてました
皆様、こんな親ばかブログにいつも来てくださってありがとうございます。ハッピースマイル
ほんっとに嬉しいです。jumee☆thanks3
これからも、楽しく更新していきますので、
また、マイペースでビビリのバティに会いに来てくださいね。jumee☆faceA130 肉球ワン



ところで明日はクリスマスイブですね クリスマスツリー

昨日の夕方、ちょっと寒いけど、暗くなってからお散歩に行ってみました。

完全防備

お散歩コースに綺麗にクリスマスの飾りがしてあるお宅があるんだよね
           
夜、ライトアップされたらきっと綺麗 だろうな~って思って見てたんですが、
やっぱりすごく綺麗でした。 
                  †XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ 雪だるま

ちょっとした飾り付けから本格的なイルミネーションまで、
たくさんのお宅が、ほんとに楽しんでいらっしゃいますよね。 おんぷ

バティ家は今年はちょっと飾りを出してるだけ。
去年は玄関を飾ったりしてバティもリボンを付けたりしたんだけど

去年のクリスマス


今年はバティのコスプレでクリスマスっぽく過ごしましょう

この間のわんこ服教室で作ったサンタさんの服。
帽子もバティ用にちっちゃいのを作ってみました。 サンタクロース

では、迷惑そうなバティを見てください。 たはー

12.23 またまた

もう そんな顔しないで、そんな事言わないの
かーさん頑張ったんだから、可愛いお顔をしてくださいな

12.23 バティさんた

可愛いではないですか~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この服はフリースだから暖かいし、とっても似合ってるよ 照れ笑い

今年はこれで Merry Christmas 405  だね。




   - おまけ -

クリスマスとは全く関係ありませんが…。
妹が宮島に行った時撮った、鹿の写真。
似てる俳優の名前が思い出せなかったんだけど、やっと思い出したらしい。

     鹿

さあ、誰でしょう







椎名桔平さん だって ぷぷ   似てます~






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/75-acf4c183