2013-03-01 23:58 | カテゴリ:バティの日常
今日から3月ですね~! あっという間に3月です。
今日からかーさんはお仕事がお休み

今日はかーさん以外み~んなお出掛けで、雨は降るし、一人だしで
の~んびり過ごしました 

の~んびりしすぎて、こんなに寝て大丈夫か?ってほどお昼寝しちゃいました
そして、かーさんの掛けてる毛布の上でバティさんもお昼寝

3_1a.jpg

器用に足の上から落ちないように寝返りをうったり、体勢を変えたりしながら
気持ち良さそうに寝ています。

でもバティ、そろそろ起きてくださいな。
かーさんちょっとパソコンするから

3_1b3.jpg

ごめんごめん
かーさん実は、今日から休みだ~~!って喜んでたのはいいけど、
今日が何曜日かまったく考えてなかったのよ 

金曜日だったのね~、いつもブログをアップする日だったのよ!!

3_1b2.jpg

ほんとに。
休みになると毎日が日曜日だから、うっかりしちゃうのよね 
しっかりしますです 

でも、これから2ヶ月自分の時間がいっぱいできるから、
ごぶさたしていた皆さんのブログに遊びに行けるし、バティともいっぱい遊べるよ。

ってことで、今日はうっかりしていて既に夜中。
明日はサンフレッチェの開幕戦を応援に行くので、早く寝なくちゃ。
きっとものすごい人なんだろうな~。早めに行って並ばなきゃね 
お弁当を持って、寒さ対策をして、何だか楽しみです

       blogram ブログランキングに参加しています。
   お昼寝って、気持ちいいです~ byバティ・・・&かーさん
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/749-96d86266