2013-02-24 18:42 | カテゴリ:バティの日常
サンフレッチェ広島、『富士ゼロックス・スーパーカップ』での勝利
おめでとうございま~す!!! 
昨日の夜からスポーツニュースを見まくってます

この調子でACLも頑張ってほしいですね!


さて今日は、とってもいい天気の日曜日

2_24a.jpg

出窓から見える空は青くて雲ひとつありません。
そしてその下に、何だか黒くて茶色い毛のかたまりが・・・。

2_24b.jpg

久しぶりに服を着てない写真だね~。
毛づくろいをした後、逃げ出してそのまま・・・出窓は暖かいからいいかなって 

2_24c.jpg

バティは相変わらず日課のご近所チェックに余念がありません 

2_24d.jpg

バティ、久しぶりに背中を見たけど・・・もしかして太った・・・
毛が伸びたのかな? でもすごくド~ンとした後ろ姿だよ 

2_24e.jpg

2_24f.jpg

2_24g.jpg

えへへ~ 
だって今日は、かーさんの大好きな催し、九州物産展に行ってきたんだもん。
おまんじゅうだって買ってくるでしょ 

おやつを我慢するって、かーさんにはちょっと無理!! 

バティだっていつもとーさんにピッタリくっついておねだりしては、
クッキーをゲットしてるじゃない。

お互いこんなことじゃ、絶対痩せないよね。

でもバティ、4月のお誕生日の頃までにはちょっと痩せないと・・・
健康診断と注射を兼ねて行く病院で「太りすぎですよ~」って言われちゃうよ 

体重を量って、本気で取り組まないと、あと1ヶ月しかないよ~ 

2_24h

確かに、丸くても可愛い・・・  いやいやダメですよ~!
とりあえずお散歩でいっぱい歩きましょうね~ 

       blogram ブログランキングに参加しています。
  毎度なかなか長続きしないダイエット、また頑張ります!!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/747-a5c0aa03