2013-02-22 22:58 | カテゴリ:バティの日常
節分が過ぎてもまだまだ寒くて、春の気配は全く感じられないバティ宅地方。
2月もそろそろ終わりに近いのに寒いですよね~ 

かーさんが元気になって散歩も復活したので、今日はカメラを持って出かけてみました。
毎年とってもきれいに咲く桜の樹は、今ごろどうなってるのかな~って

2_22a.jpg

2_22b.jpg

2_22c.jpg

まだまだ硬いつぼみですが、少しずつ準備をはじめているみたいですね 

上を向いて桜の樹を撮っていると、バティは足元でゴソゴソと・・・ 

2_22d.jpg

・・・忙しいみたいです 

2_22l.jpg

ちょっとだけなら待ちますよ。

2_22f.jpg

もうっ! 電柱や標識があるごとに止まってると散歩にならないでしょ~
バティは電柱チェックが忙しく、相変わらずなかなか前に進みません 

そんなバティがご近所さんの家の前でピタッと止まって車庫を覗き込んでます。

2_22g.jpg

2_22h.jpg

 よくわかったね~!!
ここのお宅は最近ワンちゃんを家族に迎えたみたいだよ。

2_22i.jpg

この間可愛いダックスとお散歩してるところを、遠くからだったけど見かけたよ。
いつかお散歩の時に出会えるといいね  その時はワンワンしちゃダメだよ

そんなこんなで、春の気配を他には見つけられず、
春らしい写真も撮れずに家に帰りましたが、バティ宅の庭にありました

2_22j

2_22k.jpg

いつの間にかこんなにつぼみがふくらんでいました 
今年はつぼみの数が少ないような気がしますが、最初の花はいつ咲くかな~?

咲いたらまた写真を撮ってくるので、見てくださいね

       blogram ブログランキングに参加しています。
       は~るよこい  は~やくこい  ですね!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/746-eb8b55a4