2013-02-19 18:13 | カテゴリ:かーさんの色々
一週間ぶりの更新です。
その間、遊びにきてくださった皆様、ごめんなさい

金曜日の夕方から発熱し、翌日病院で「インフルエンザA型」と言われました 
ちゃんと予防接種してたのに~

病院で、熱と体中の痛みと頭痛とだるさと咳と鼻水と・・・と説明したら
先生いわく「あ~、典型的なインフルエンザの症状ですね~」って。

吸引タイプの薬を吸入し、注射をして帰宅。
ちょうど24時間後くらいにぱったりと体の痛みや熱がなくなりました 

インフルエンザっの薬ってすごいですね !!!

もうほぼ元気なんですが、水曜日までは出勤停止で自宅療養中。
体力は落ちてるみたいなので、家での~んびりすごしています

さて、かーさんが発熱する前日は バレンタインデー でした。

2_19a.jpg

最近のチョコレートはおしゃれなパッケージでラッピングも可愛いんですね 
もう少しあったと思うんですけど、
かーさんが寝込んでいる間にとーさん一人でしっかり消費したようです 
まぁ、とーさんが食べるのは当然なんですけどね 

2_19b.jpg

残念でした~! わんこはチョコレート絶対ダメだから 
中には郵便で送ってくださった方までいらして本当にありがたいことです 

皆様、ありがとうございました~。 かーさんも一緒にいただかせてくださいね

毎年数を張り合っているとーさんとにぃちゃん!
営業マンという仕事がら?毎年とーさんのほうが多かったんですが
今年は世代交代したんじゃないかな  寝込んでて確認はしてませんけど。 


金曜日の夜からインフルエンザのため、みんなにうつさないように
ほぼ一人で2階で隔離生活をしておりました。

バティにはうつらないかな~? と言いながらずっと一緒に寝てました。

2_19d.jpg

らくだちゃんをアゴ枕に寝てたり、布団に入ってきたり、布団の上で寝てたり、
時々  もしてましたがずっとおとなしくしていてくれてたんですよ。

2_19c.jpg

こんな姿や顔と添い寝に癒されました 

       blogram ブログランキングに参加しています。
        インフルエンザってキツイですよ~ 
         みなさん気をつけてくださいね!

     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/744-845f904d