2013-02-10 23:29 | カテゴリ:バティの日常
連休の初日(とーさんは中日)ダラダラ過ごしたかーさんです 
たまにはこんな日も必要ですよね~

夕方洗濯物が乾いたのでたたんでると、いつもこの子が寄ってきます。

2_10a.jpg

今日はらくだちゃんも一緒ですね~。
らくだちゃんをくわえたまま、洗濯物の山を越えてきます。

2_10b.jpg

2_10c.jpg

そして洗濯物の上でらくだちゃんを振り回す・・・やめて~ 
せっかくたたんだ洗濯物がグチャグチャになっちゃうじゃない~ 

2_10d.jpg

こらこら、なんでちゃんとたたんである洗濯物の上で落ち着いてるんですか。
なにもそんな狭いところに入り込んでこなくてもいいでしょ 

2_10e.jpg

ありますよ! かーさん残りの洗濯物をたたみにくいし、
バティさん、よだれで口がベショベショだし、らくだちゃんもベショベショでしょ!!
せっかくきれいになって、乾いてたたんだた洗濯物に乗っちゃダメでしょ~。

2_10f

かーさんは気にしますっ 

洗濯物って気持ちいいんでしょうね。
取り込んで山にしていると、その上に寝てたり、たたんでるとその上に乗ってきたり。

洗濯をたたんでる時って遊んであげられないからか、
膝に乗ってきて寝てみたりもするんですよね。
膝に片手をかけて、たたんでる服をのけてっていう顔で見られると
ついのけちゃうし、膝にのそのそと上がってきてま~るくなって枕用に手を貸して
って言われると、可愛くて片手貸しちゃうんですよね~ 
そうなるとたためなくなるんで、困るんですけどね。

なんやかんやで、いつもいつも邪魔されちゃいます 
みなさんのお宅のわんちゃんは、そんなことしませんか? 

       blogram ブログランキングに参加しています。
 いつもバティに邪魔されながら洗濯物をたたんでいるかーさんに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/742-b3895e7b