2013-02-08 22:44 | カテゴリ:バティの日常
RecoHouseからのお知らせです!
2013年、最初のイベントです 

「生地の販売会!」

日時 2月8日(金)・9日(土) の二日間 
     PM1:00~4:00

場所 Reco House の教室にて

一般の方でも参加OKですよ~  お誘い合わせてどうぞ!! 
もちろんわんこと一緒もOKですよ 
明日までですよ~! ぜひいらしてくださいね



ほんのちょっと前、暖かくなって嬉しいな~って思ってたのに、
今日は小雪の舞い散るす~っごく寒い日でした。
体調崩しますよね! 皆様お体には気をつけてくださいね

今日も歯医者に行ってきたかーさん。
最近の歯医者さんはと~っても丁寧ですね。
水が出ますよ、削るのでちょっと響きますよ、風を当てますね etc.
痛かったら手をあげてくださいねって言われても、あげられませんよね!!
まだまだ治療は続きそうです。
こうなる前にちゃんと通っとけばよかったです

バティはこんなことにならないように、歯みがきちゃんとしなきゃね~!
・・・と思ってたところに、いいものをいただきました 

2_8a.jpg

もしかして・・・ 

2_8b.jpg

当ったり~
とーさんの知り合いの方が、バティにくださったんだよ 
これにはメモが付いていて
「バティちゃまがお気に召さなければ・・・・・」って書いてありました。

バティさんは食い意地が張って・・・食べるの大好きなので
お気に召さないなんてことは、まずないと思いますよ 

2_8c.jpg

上手に両手で持ってるでしょ。
では、その後の嬉しそうなカミカミ画像を連続でどうぞ 

2_8d1.jpg 2_8d2.jpg

2_8d3.jpg 2_8d4.jpg

2_8d5.jpg 2_8d6.jpg

この間にお風呂に入っていたとーさんが帰ってきました。
なぜかあわてて立ち上がり、必死の目をしてかーさんを見つめるバティ・・・

2_8e.jpg
 
うん、そーだね。 でも、どうしてそれをくわえて歩いてるの ??
そして、どうしてテーブルの下のかーさんの影に隠れるの ???

2_8f.jpg

 とーさんは多分それはいらないと思うよ~ 

バティって、おもちゃで遊んでる時もとーさんが近付くと
必死で持って逃げたりするんですよ。 取らないと思うんだけどな~ 

ガムが短くなると、かーさんに持ってって訴えるので、持ってあげると
かーさんの手をしっかり押さえながらひたすらカミカミ

2_8g.jpg

またこれが、可愛いんですよ 

2_8h.jpg

途中休憩しながら、ひたすらカミカミしていました。
多分これは牛皮ガムなので歯みがき代わりにもなるんじゃないかな~って思います。

美味しいおやつをありがとうございました 
バティ、すごく好きみたいです。 ありがたくいただきますね~  

       blogram ブログランキングに参加しています。
          おやつ大好きなバティに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/741-9fc4fe11