2008-12-20 01:25 | カテゴリ:わんこ服教室
4月から通い始めたレコ・ハウス(わんこ服教室)も今年最後になりました。
と言っても、仕事の関係で行ったり休んだりでなかなか進歩しませんが … たはー

今回は久し振りに風ちゃん以外のわんちゃんとご一緒できました。

まずは、いつものねこちゃん達にごあいさつです。
この日は、あびちゃんとどんちゃんの2にゃんでした。

高い所にいるあびちゃんの所にバティを上げてみましたが… jumee☆faceA66

12.20 あびちゃん

ジャマだったみたいですね~。

次はどんちゃん。

12.20 どんちゃん

どんちゃんは名前のとおり、どーんとしてて太っ腹~って感じです。

そしていよいよ ぽっぽちゃん

12.20 そーっと

12.20 ビクビク

12.20 ぽっぽちゃん

こそこそ、ビクビクしながら、
そしてどんちゃんに心配されながら、やっとご挨拶できました。
ほんとにビビリで困ってしまいます。うっきうきな顔
ぽっぽちゃんは穏やかで、とっても優しいわんちゃんです。heart

12.20 何見てる

ほんのちょっとの間でしたが、2わん並んで棚の上のあびちゃんを見上げてました。
かーさんはそんな事でも感激です。ハッピースマイル

そしてぽっぽちゃんの服が出来、バティの服もほぼ出来上がったので
着替えてテーブルの上にあげてみました。

12.20 ぽっぽちゃん?

12.20 ねるですか

めずらしく話しかけてるバティですが、
後ろから、今まで1にゃんでまったりしてたどんちゃんの視線が…おめめ

どんちゃんったらとーっても大胆です。

12.20 マイペース

わんことにゃんこが寄り添っているのって初めて見ました。
どんちゃんは恐がらないし、ぽっぽちゃんはそれを受け入れてるし…。
かわいい~

バティーーー かーさんはこんな姿が見たかったのよー
お~い、完全に我関せずを貫いてるのはどこの子ですかー

いやー、ホントにいい感じですねー、親子みたい。

12.20 まったり

優しいぽっぽちゃんと太っ腹などんちゃんのおかげで、
バティにしてはかなり接近してたし、ちょっといい感じの時もあって、
かーさんは嬉しい限りでしたが・・・。

結局この日もバティはほとんどマイペース。
わんこ、にゃんこと遊ぶより、相変わらず人が大好きみたいで
皆さんに甘えては抱っこしてもらってました。 うっきうきな顔
皆さん、バティを可愛がって下さっていつもありがとうです jumee☆thanks2


またしばらくわんこ服教室をお休みするので、かーさんは寂しいなぁ。


ちょっと写ってますが、この日に完成させた服を次回はアップします。

Merry X'mas ですよ クリスマスツリーサンタクロース









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/74-a262182e