2013-01-29 23:45 | カテゴリ:バティとぺーちゃん
ふと、今日思い出したんですが、ひょんな事からペタスがうちの子になって
今月で3年目に突入です!

早いものですね~ 

ペタスは2階で暮していて、夜かーさんが階段をあがる音が聞こえると、
ピーピー大騒ぎを始めるって、とーさんが言ってました。
「ご飯を早くしろ~!」って言ってるんですね 

とーさんが2階に行っても騒がないらしいので、足音がわかるのかな~?
ご飯~!って言ってるとしても、何だか嬉しいです 

2年前の、うちの子になってすぐのペタスは、ハウスから出てきませんでした。

1_29a.jpg

バティを近づけたのはホントは可哀相だったかもしれませんが、
バティにどんな子がいるのか確認させてやりたかったんです。
すごく気になってて、落ち着かなかないみたいでしたから 

2、3日はここから出てこなくて、しばらく体全体が見れなかったんですよ 

1_29b.jpg

ハウスを新しくしてあげても、奥のほうから出てこず、
カメラを向けると、警戒した目で見られてたな~ 

そりゃそうですよね 生後5ヶ月くらいの頃、知らないところに連れてこられて
いきなりワンコと同居させられて、写真はパシャパシャ撮られるし 

そんな子が、今ではカメラを向けると・・・

1_29c.jpg

ぺーちゃん、近付きすぎだからってほど寄ってきたりするようになりました。
上の写真と比べると、顔もなんだかゆるんできているような・・・ 

1_29d_20130130012834.jpg

いえいえ、ペタスは可愛いね~ って言ってたんだよ~ 
家族み~んな、もちろんバティも、ペタスのこと大好きだよ 

1_29e.jpg
 
これからも、バティと仲良く?  皆さんに癒しを届けようね 

       blogram ブログランキングに参加しています。
  うちの子になって3年目。すっかり我が家に馴染んだペタスに!
     下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッと
             blogram投票ボタン 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/tb.php/737-7021482b